韓国植毛体験

Global Hairさんを通じて、韓国のJP形成外科さん(JP PLASTIC SURGERY - HAIR TRANSPLANT CENTER)で植毛を受けました。施術を受けるまでと、その後の経過を記録していきたいと思います。

はじめに

Global Hairさんを通じて、韓国のJP形成外科さん(JP PLASTIC SURGERY - HAIR TRANSPLANT CENTER)で植毛を受けました。


Global  HairさんHP

http://gh123.net/


JP形成外科 毛髪移植センターさんHP

http://www.kmhglobal.com/jp-plastic-surgery


現在、韓国での植毛を受けて数日が経ちましたが、

とにかくクリニックの施術技術の高さに驚いています。

最終的な目的である発毛の実感には、まだ時間を要するかと思いますが、施術そのものに対しては大変満足しています。

韓国での植毛は、私もそうですが、金額的な面で選択する方が多いかと思いますが、実際に施術を受けてみるとその技術力が選択の要因にもなるのではないかと思いました。

医者は神様ではありませんし、医療は魔法ではありません。


今後の経過について過剰な期待は禁物ですが、私の経験を植毛を検討している方々と共有できればと思います。