韓国植毛体験

Global Hairさんを通じて、韓国のJP形成外科さん(JP PLASTIC SURGERY - HAIR TRANSPLANT CENTER)で植毛を受けました。施術を受けるまでと、その後の経過を記録していきたいと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

背術後9ヶ月経過

背術後9ヶ月が経過しました。植毛した箇所と既存の毛の長さの差がほぼ無くなり、セットなどがかなり楽になりました。やはり、髪質に違いがあるので、若干セットが難しいときもありますが、M字は完全に埋まって、ボリュームが出たと思います。密度も、確かに…

施術後7ヶ月経過

施術後7ヶ月が経過しました。移植した毛と既存毛の長さのギャップが減りとても良い状態になってきました。風などが気にならなくなり、朝のセットの時間もかなり短くなりました。また、髪のことを気にすることが、かなり減ったので、スポーツなど様々なことに…

施術後6ヶ月経過

施術後6ヶ月が経過しました。m字の箇所はほぼ完全に埋まって、風などを気にせず出かけられるようになってきました。まだ、既存毛との長さに差があるのですが、やりたかったヘアスタイルもできるようになってきました。かなり満足できる結果になってきていま…

施術後5ヶ月経過

施術から5ヶ月が経過しました。少しずつ新しい髪が伸びてきましたが、完全に既存毛と馴染むにはもう少し、時間がかかりそうです。密度が気になるところもありますが、これは髪が伸びて、既存毛に馴染むと気にならなくなるのかなと、気長にみています。少しず…

施術後4ヶ月経過

施術から4ヶ月が経過しました。記録を怠けてしまい、これまでの経過を残せていませんが、現在はこのようになっています。施術から約4ヶ月後。これが施術前です。施術直後はこんな感じでした。施術後から数ヶ月の間で、移植毛の脱落があり、施術前に近い状態…

渡航から施術までの全体の流れ

私は渡航当日に施術を受け、翌日に帰国するというコンパクトなスケジュールでした。施術当日は以下のような流れでした。1.施術当日の午後1時頃に韓国に到着。2.空港でアテンダントさんと合流。3.クリニックに移動。4.クリニックで、説明と診察を受…

施術の申し込みまでと、Global Hairさん担当者について

1.見積もりの依頼私は実際の施術を受ける半年前に、Global HairさんのHPから、写真を送付し、見積もりをいただきました。HPリニューアル前でしたので、一見近年のアクティビティが無いようにみえ「この会社はまだやっているのか?」と不安になりましたが、…

はじめに

Global Hairさんを通じて、韓国のJP形成外科さん(JP PLASTIC SURGERY - HAIR TRANSPLANT CENTER)で植毛を受けました。Global HairさんHPhttp://gh123.net/JP形成外科 毛髪移植センターさんHPhttp://www.kmhglobal.com/jp-plastic-surgery現在、韓国での植…