韓国植毛体験

Global Hairさんを通じて、韓国のJP形成外科さん(JP PLASTIC SURGERY - HAIR TRANSPLANT CENTER)で植毛を受けました。施術を受けるまでと、その後の経過を記録していきたいと思います。

施術後4ヶ月経過

施術から4ヶ月が経過しました。
記録を怠けてしまい、これまでの経過を残せていませんが、現在はこのようになっています。
施術から約4ヶ月後。

f:id:shokumou0208:20180630182050j:plain


これが施術前です。

f:id:shokumou0208:20180630182330j:plain


施術直後はこんな感じでした。

f:id:shokumou0208:20180630182426j:plain


施術後から数ヶ月の間で、移植毛の脱落があり、施術前に近い状態になりましたが、その後はしっかりと生えてきています。

多くの方もそうですし、私もそうでしたが、密度にかなり不安があるかと思いますが、現段階で満足のいく密度で生えてくれて、改めて韓国のクリニックの技術力の高さに関心しています。

このまま毛が伸びれば自分のしたいヘアスタイルにもできるし、髪型を気にせず色々なことができそうです。


韓国での施術についても、詳細を記載したいと思っています。